忍者ブログ
立川南口09.07.22にOPENの狸穴店主の笑いと涙と感動のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぢょうぢ - 2010.10.20,Wed
皆様に支えて頂いておりました姉妹店「貉家」ですが、
平成22年10月末日をもって閉店させていただく事になりました。

約一年前より姉妹店 狸穴を立ち上げてからずっと疑問に思っていた事ですが、
二件やって半分づつの力しか発揮できてない気がする、自分は何がしたいのか、
と改めて考え、一つに集中した方がより理想の形に近づくのではと思い決断しました。

これからは貉家でやってきた事、やりたかった事、できなかった事を
狸穴が引き継ぎ実現していきたいと思います。

今まで8年7ヶ月間ありがとうございました。

なお狸穴は通常通り営業致しますので、
今後ともよろしくご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

貉家、狸穴 家長ジョージ
PR
Posted by ぢょうぢ - 2010.06.25,Fri
約一年間迷走を続けてきた姉妹店「貉家」

遂に復活します!

焼き鳥と創作料理とマニアックな地酒の店に戻ります

私、ぢょうぢは狸穴と貉家を

しばらく行ったり来たりします。

よろしくお願いします
Posted by ぢょうぢ - 2010.01.28,Thu
長い間皆様に可愛がっていただいておりました千尋が

今月いっぱいで退職することとなりました。

あと3日で急なことですが

今までありがとうございました!

良かったら会いに行ってあげてください

なお、貉家は3月からリニューアルするため
2月中はお休みします。
ご期待ください!
Posted by ぢょうぢ - 2009.10.04,Sun
狸穴の営業時間が変わりました。
深夜営業を始めました。

火曜~土曜→夕方5:30~翌朝5:00まで
日曜・祝日→夕方4:00~夜11:00まで
月曜→定休日

千尋との久々のコンビで深夜の立川に何かが起こる!? 
皆様のお越しをお待ちしております。
Posted by ぢょうぢ - 2009.09.24,Thu
ご好評いただいております貉家酒の会ですが
次回は来年の2月13日(土曜日)の予定です
まだまだ先ですが今から私と千尋と新メンバー・ダイと3人で猛特訓をしておりますので一応ご報告まで…
フォローしてください
P R
バーコード
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 HiRO(ゆき)]
[09/14 ぢょうぢ]
[09/13 たくや]
[09/11 つとむ]
[09/10 たくや]
プロフィール
HN:
ぢょうぢ
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]