忍者ブログ
立川南口09.07.22にOPENの狸穴店主の笑いと涙と感動のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぢょうぢ - 2010.02.07,Sun
めでたく完結しました。
こんなめんどくさい企画はもうやめよう。
PR
Posted by ぢょうぢ - 2010.01.25,Mon
遂に完結!
とにかく飲みまくりました
結局覚えてる限りで
ビール・・・・・・2杯
ワイン・・・・・・5本
日本酒・・・・・・4合×2本
焼酎・・・・・・・2杯
泡盛・・・・・・・2杯
ウィスキー・・・・2杯
カクテル・・・・・1杯
ウーロンハイ・・・何杯か忘れた

たぶんもっと飲んでると思う・・・

来週は翌日の(次の日は1日寝ていたので実際には翌々日)のエピソード

これで本当に完結!
見逃すな!
チャンネルはそのまま!
Posted by ぢょうぢ - 2010.01.18,Mon
お待たせしました。
やっと続きができましたが
このネタがそんなに引っ張れないことに気づいたので
次回でおしまい

追伸
2月13日は貉家酒の会のため狸穴は臨時休業
2月14日は店主体調不良の予定のため臨時休業
2月15日【月曜日】は罪滅ぼしのため営業します

いい加減ですいません・・・
Posted by ぢょうぢ - 2009.12.07,Mon
あれは5年前の8月14日のことでした
人生で一番長い夜が始まろうとしていた・・・

     悪魔のぢょうぢ          天使のぢょうぢ
        ↓                 ↓ 
「あの頃のおれは飲むことしか頭になかった」(仕事しろよ)

「男なら一度はチャレンジしてみたい大記録…」(そうでもないよ)

「明日からはお盆休みだから今夜がチャンス」(やめとけよ)

「死ぬほど飲むぞ~!」           (死んじゃえ) 
Posted by ぢょうぢ - 2009.11.16,Mon
来週からあの人生で一番長かった一日を振り返って超大作を書きたいと思います。
乞うご期待・・・

実は予告編を1時間かけて描いたのに
保存するのを忘れて消えてしまった

もう帰る
フォローしてください
P R
バーコード
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 HiRO(ゆき)]
[09/14 ぢょうぢ]
[09/13 たくや]
[09/11 つとむ]
[09/10 たくや]
プロフィール
HN:
ぢょうぢ
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]